T市の明中に通う最低や狂ってるとかは褒め言葉な人のたまに痛い雑な日記
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
俺の持ってるユーバーセンス
2012-04-15 Sun 16:47
なんやかんやで演劇部に入ることになった



ていうか全然更新できてなくてさーせんwwww



誰も見てねーだろーがなーwwww






アメブロに俺のかつての親友たちのブログがあった


少しググったら出てきた


pcの画面越しにみる元同級生のプリクラが意外とかわいいなんてw


いろんな呪縛が無くなったからな・・・w


しかもあいつらなんだよwwww


リア充しすぎwwwww


中野とか池ちゃんとかかっこ良くなりすぎwwwwwwwwwwwwwww


しかもラノベにはまってる奴多すぎwwwww糞ワロタwwwww







こんなもの見つけてしまったら余計に思い出す



ズマはブログ書いてないのか・・・


あいつの話はおもしろいからなー・・・


リンクたどっても出てこない


メールすればいいのにw


素直にリンク貼ってっって頼めばいいのに


なんか後ろめたくてまともにメールすらできない








まあとりあえずなんかなんかで俺は進化も退化も出来ませんっと


結構な数の呪縛が消えたからなwwwwそして新たな呪縛wwwww





かなりどうでもいいが部活紹介の時の司会のあの人の声がカッコ良かったZE☆

なんていうか、臆さない声?

昨日演劇部メンバーで行った花見の時に話してみたがなんか凄かったな~

ククク・・・俺はこういう人になにか引かれるところがあるらしい

新井といい柴田といい日高といい




誰もここに来なくなった瞬間俺の呪縛はもうひとつ消える




はず
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
くぁせえw99わえhwghrghrふhじえいるsこ
2012-03-22 Thu 14:45
落ち着くんだ俺


よし落ち着いたな



おちついってえqywdh





リンちゃんなうに寒気がした

マルエスタです


俺の本名がリンなんだ・・・


鏡音リン・・・なんでリンなの?



ちょっと落ち着かなければならない事態が起きた




ククク・・・とか言ってる場合じゃねえwwwwww




俺ってリアルに対する耐性がなさすぎる










別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
まとめらてみた
2012-03-21 Wed 23:41
俺の記事がまとめられてるwww


いいぞwwwwもっとやれwwwwwww


マルエスタです




ククク・・・とかメールで言っちゃう中学生と高校生の間で生きる中学生






ていうか、明後日合格発表何だけどどうだろ


まあこの俺が落ちるわけがないwwwwww


短いけど今日はここまで
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
レジェンドなんだ
2012-03-19 Mon 14:57
tell your world


この曲神だろ・・・・


泣いた



たくさんの点は線になって全て繋がってく



で超泣いた


ちょっとインターネット使えない間にすごい進化してるな


ミクさん・・・可愛いよ!!


まあ今日はこの辺で!


さふぃあさんはコメントありがとう!
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:1 | ∧top | under∨
手抜きで骨抜きで
2012-02-04 Sat 00:46
いいたいこと!!

そのいち!
友達がじゃまだとおもう!


言いたいことそのに!


勇気が欲しい



ただそれだけ







だよな




最悪だよな…


こんなことかんがえてるとか!

まあどうにかなる!

別窓 | メモ | コメント:0 | トラックバック:1 | ∧top | under∨
あーあ………
2012-02-03 Fri 16:11
みられてないんすかねえ……





最悪!


Aが最近うざい


生理的に無理とかwwwwwww



なんかあれっす
別窓 | メモ | コメント:0 | トラックバック:1 | ∧top | under∨
マルエスタ 超覚醒
2012-02-03 Fri 00:47
マルエスタふっかあああああああつ!



とりあえず髪下ろした女の子は最高にかわいい

うん、最高に


ミクはツインテだけどねwwww




まあ今回はせいぞんほうこくのみ!

な、わけがない




俺は覚醒した

目に見えるものがすべてちがう





じゃあな!
別窓 | メモ | コメント:1 | トラックバック:1 | ∧top | under∨
BACK | そしてユーバーセンス!! | NEXT
