T市の明中に通う最低や狂ってるとかは褒め言葉な人のたまに痛い雑な日記
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
せめて
2012-05-02 Wed 01:17
今日ある人にあってきた




第一印象


かわいかったw


同じ趣味を持つ人であそこまでかわいいひとを見たことがねーぞ俺





今までは手伸ばそうにも届かなかったけどw

まあ伸ばそうとしなかった時もあるんですがw






なんかガラにも無いなw





よしここからいつもの俺だ

ミクさん大好きボカロLOVEないつもの俺にな



ただ最近少しおれの様子がおかしい


そうだな、演劇部に入ったぐらいからかな



なんだかな・・・変わったな・・・



嘘をつく回数も増えた

誰かのために何かをすることも少しだけ多くなった

アニメを見る頻度が更にひどくなった

ボカロがもっと好きになった



あれ?恥ずかしいwwwwwwwwwwwww




というよりどんな記事を昔から書いてたっけ?



スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:2 | ∧top | under∨
<<そげぶ | そしてユーバーセンス!! | せーぞんせんりゃくううううううううううううう!>>
この記事のコメント
251K68F1
今年も憂鬱な春。。。
出会いの季節なんて言うけれど、あまりに寂しすぎてもう耐えられないよおウワァァ-----。゜(゜´Д`゜)゜。-----ン!!!!
こことかどうなんだろ・・・俺にも希望あるのかな・・・
http://D5a1260U.i357.sandies.mobi/D5a1260U/
2012-05-03 Thu 18:57 | URL | まんた #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
今日ある人にあってきた第一印象かわいかったw同じ趣味を持つ人であそこまでかわいいひとを見たことがねーぞ俺今までは手伸ばそうにも届かなかったけどwまあ伸ばそうとしなかった... …
2012-05-02 Wed 11:10 まとめwoネタ速neo | ∧top | under∨
今日ある人にあってきた第一印象かわいかったw同じ趣味を持つ人であそこまでかわいいひとを見たことがね …
2012-10-23 Tue 14:15 まっとめBLOG速報 | ∧top | under∨
| そしてユーバーセンス!! |
