T市の明中に通う最低や狂ってるとかは褒め言葉な人のたまに痛い雑な日記
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
久々に超楽しいなんて
2012-04-20 Fri 21:49
全て上手くいく



ひとつ大きな間違いを犯したからか



一つだけ・・・・






演劇部の新歓でカラオケに行くことになった



歌う曲ね・・・


ノーマルな曲を歌えば負け


とりあえず候補


キルミーのベイベー 坂本龍馬と歌う予定
Dead Set 誰も知らないはず ていうか蒼穹のファフナー見てる先輩いたらそれはそれで怖い
DAYS またロボットアニメのOP ラップの部分に自信はないがどうにかなるはず
リンちゃんなう リンちゃんが歌わずして誰が歌う?
影踏みエトランゼ ボカロ曲だけど・・・ッ ボカロ曲は先輩と被る可能性があるから歌いたくなかったw
千本桜 歌える見込みはzero
カルマ だってー 西田が歌えって行ってたから!!!
キングゲイナー・オーバー またロボット カッコイイから許して
青い果実 ウルトラマンだけど・・・・さ? カッコイイじゃんw




ボカロ曲を極力封印したらこうなった

まあどうせこのなかから半分も歌えないんだろうけどwwwwww



最近の曲なんて歌えない

歌えても最近のボカロ曲と最近のアニソン




演劇部はそれが基礎パラメータっぽいから怖いずw





ていうか全然足りねえ・・・

とか思ってる自分もこええwwwwwww
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<俺の一生分の運気をこんなところで使っていいのか?? | そしてユーバーセンス!! | オレの日記は戯言日記>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| そしてユーバーセンス!! |
