T市の明中に通う最低や狂ってるとかは褒め言葉な人のたまに痛い雑な日記
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
マルエスタ 超覚醒
2012-02-03 Fri 00:47
マルエスタふっかあああああああつ!



とりあえず髪下ろした女の子は最高にかわいい

うん、最高に


ミクはツインテだけどねwwww




まあ今回はせいぞんほうこくのみ!

な、わけがない




俺は覚醒した

目に見えるものがすべてちがう





じゃあな!
別窓 | メモ | コメント:1 | トラックバック:1 | ∧top | under∨
<<あーあ……… | そしてユーバーセンス!! | すまない>>
この記事のコメント
同意同意
かわいいよね!!

※ただし二次に限る
2012-02-26 Sun 22:27 | URL | さふぃあ #PG7lCQNw[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
マルエスタふっかあああああああつ!とりあえず髪下ろした女の子は最高にかわいいうん、最高にミクはツインテだけどねwwwwまあ今回はせいぞんほうこくのみ!な、わけがない俺は覚醒した目に見えるものがすべてちがうじゃあな! …
2012-03-21 Wed 23:00 まとめwoネタ速suru | ∧top | under∨
| そしてユーバーセンス!! |
