T市の明中に通う最低や狂ってるとかは褒め言葉な人のたまに痛い雑な日記
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
何のために―――
2011-11-30 Wed 11:38
送ったメールが帰ってこないw


マルエスタです



まあ予想はしてた



テスト難しすぎだろ・・・



省の一番偉い人とか知らねーよwwwwwwww



まあでも平均は行けそうだ



こんどこそ予想通りに動いてくれ・・・



しかも明日から12月か



こんな言葉を思い出した


時は早く過ぎる 光る星は消える
だから君は行くんだ 微笑んで


アンパンマンの歌詞wwww


深い、深いよやなせさん


命が尽きそうになっても笑うアンパンマン・・・


かっこ良すぎだろ・・・






あともう一つ言いたいことが



正義は勝つとか悪は栄えないとか言うけどさ


勝ったほうが正義で負けたほうが悪になるから絶対に悪は栄えない


そして正義は負けない




何が正義で何が悪?
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<余計なモノを削除既存のモノをアップグレード | そしてユーバーセンス!! | 待チ人来ズ>>
この記事のコメント
自分が正しいと思った事が正義で悪いと思った事は悪だろ
2011-11-30 Wed 21:00 | URL | 鶏 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| そしてユーバーセンス!! |
