FC2ブログ
T市の明中に通う最低や狂ってるとかは褒め言葉な人のたまに痛い雑な日記
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
俺のメール頻度少なすぎワロタwwww・・・・ワロタ・・・・
2011-08-11 Thu 19:46
メールが来ないと寂しがる


メールが来たらウザいと思う


俺って面倒くさい性格だなwww


マルエスタです


3日間誰ともメールしてねえwwwwww


しかし2ちゃんねるには書きこむ


弟ですら彼女いるのにwwww




まあそんなことより


ロウきゅーぶ!PSPと初音ミクprojectDIVAの新作と

BRSのゲーム買う金が溜まった!

現在の所持金16K・・・

vita買えるけど買わない

まだ出てないけどアレを買うとマジで受験を放棄する可能性が・・・

現在すでに放棄してますがwwww

野望を希望に変えます

オワタPがそう言ってた




野望を希望に・・・か




なんかまだやる気でないんだよなぁ・・・

まだ自分に甘えてるってことだよな・・・

のび太でさえ大学に行けるとか考えたら

今勉強しなくてもおkwwwwww

みたいに考えちゃうんだよなwww








アクセルワールド読んで自分を追い込むか・・・

主人公が俺とほぼ同じじゃねーかwwww

彼女居ることは除く

黒雪姫よりニコの方が絶対にかw(ry

ゲームが得意でそれ以外は何もできない

それがアクセルワールドの主人公

俺もゲームは得意だけどそれ以外はなにもできない

しかもアクセルワールドの主人公さんは半端ない反射神経持ってるしwwww

弾丸の動きを見切るとかwwww

ゲームが得意でもそこまで得意じゃねーよwwwwwwwwwww



一方キリトはゲーム内最強の銃の弾丸を数メートル先から撃たれて見事に弾いた



川原礫はなんでそんなに主人公をゲームの中で最強にするんだよ・・・
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<いつも心にユーバーセンス | そしてユーバーセンス!! | 妄想癖治したい・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| そしてユーバーセンス!! |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。