T市の明中に通う最低や狂ってるとかは褒め言葉な人のたまに痛い雑な日記
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
余計なモノを削除既存のモノをアップグレード
2011-11-30 Wed 13:39
just stay? 時刻は丑三つ時
紅く 紅く 染まる欲を
吐き出して 引き金を引いたら
綺麗な紅に染まる指

コワシテ、コワシテ
タリナイヨ? タ リ ナ イ
満たされない 破壊衝動
脆い 脆い 脆い ヒトなんて
所詮は 捨テラレタ殺戮人形(カラクリ)
「ナンノタメニツクラレタノ?」っていう
其レ オシエテヨ?





歌詞載せることがつまらなくなってきた


マルエスタです




ミクさんしかそこにはいなかった



主任さんからはなんにもコメント来ないし面白くないし



最近はうるさい物も無くなったし



テストはやたら難しいし



でも、越えなきゃいけないやつが5人もいる



あの人は削除。負ける気しかしないwwww



だから5人。戦隊物になれる人数だZE?



今度も平均を越えてあいつらも越える







あいつらは今何をしてるんだろう?
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| そしてユーバーセンス!! | NEXT
