T市の明中に通う最低や狂ってるとかは褒め言葉な人のたまに痛い雑な日記
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
生存報告ー!
2011-08-30 Tue 00:20
ふふ・・・ふふふ・・・

くくく・・・

けっけっけっけ!



調子が良すぎて困るwwww

マルエスタです

マルエスタとシエスタは無関係だ!

なんかまたバトスピにハマった

うん。またハマった

バーストだったっけ?

まあそんなことはどうでもいいや





塾のテストが神ってた

数学は終わってたでもこれから始まる

そして俺の考えは悲観的だった



この世の中で自分は何が出来るんだ?

こんなこと考える人は悲観的らしい

俺じゃないかwww

毎日寝る前と授業中と部活中でも考えてる



特に目立った才能もなく、特別顔がいいわけでもない

性格も悪い努力なんてすぐ飽きる

身長も平均的には低いしスポーツも微妙



ゲームしたりラノベ読んだりすることだけしか出来無いwwwww




この考え方はダメらしいなwwww

だからマイナス思考なんですよねー俺w


特に書くこともないから寝る・・・


訳がないだろw


いまからラノベよんでゲームしてアニメ見るんだよwwwwwww
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| そしてユーバーセンス!! | NEXT
