T市の明中に通う最低や狂ってるとかは褒め言葉な人のたまに痛い雑な日記
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
2011-06-30 Thu 22:29
田中?

田中なのか?

俺の知ってる田中は4人いる



マルエスタです


本日のテストも楽勝

10時間勉強は伊達じゃない(アムロボイス



いいことの後には絶対に爆弾が降ってくる

マルエスタが14年間で学んだことです

ていうかなんか病んでる

今の俺は最高に病んでいる

やっぱ右手のチカラを解放s(以下略


中2的展開こないかな・・・

学校にテロリストが攻めてきたところを

俺が椅子と机を上手く使ってテロリストと戦う

こんな妄想何回やってきたことか





ああ、

あと今日女子から変態と言われるご褒b(殴

と言われました

変態は変態でも

2乗の変態って言われてるんだよな・・・


73までニ乗を言えるとか頭おかしいんだよ!

ってw


そしてマルエスタのニ乗は変態

ということになったり

ええ、ごh(殴る



まあいいや


数えるのもアホらしい青春ポイントもそれで貯まるんだし

なんでそんなモノ数えてるんだろ・・・


現在 -4
スポンサーサイト
別窓 | メモ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| そしてユーバーセンス!! | NEXT
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。