T市の明中に通う最低や狂ってるとかは褒め言葉な人のたまに痛い雑な日記
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
出ましたっ!パワパフガールズZ
2011-04-20 Wed 01:05
懐かしいwww

ちょっとOP聞いてきたけど、

OP聞いたら変身シーン見たくなってきて

変身シーン見てたら1話見たくなって

こんな時間にwww

ちなみに変身シーンにはかなり力が入ってました

女の子とロリとショタが変身するんだが

可愛すぎそしてカッコいいっていうwwwww


もう当時小4?の俺は毎週土曜日朝7時が楽しみでしょうがなかった

PPZが見たかったから

このときにアニメに目覚めたんだな・・・


まあそんなことは置いといて

今更バトスピブレイヴ見てきました


ルナテックカッコよすぎ

重装甲・・・

なんか微妙w

超覚醒に比べたら・・・・ね?

青は大粉砕とかになるんだろうな

それはそれで面白そうだが


コレは2週間前の奴

先週の奴は


ブレイヴセンチュリオンってwwwwww

名前だけはカッコいいぞ

フェニックキャノンもいいが

新カード導入しようよ

イラスト違いとか・・・

それやったら売れそうなんだが

バンダイだから許すが

なんかプリムが今更かわいく見えてきた

もう硯君の出番はないっぽい

多分40話

ぐらいに出てきそうな気もしないがwwww




もうこんな時間か・・・


ではこんかいはこの辺で

最近ブラインドタッチが出来るようになったんだ
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| そしてユーバーセンス!! | NEXT
