T市の明中に通う最低や狂ってるとかは褒め言葉な人のたまに痛い雑な日記
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
何も変わってなんかなかった
2011-03-28 Mon 16:58
みたいなことを言いたい

マルエスタです

実際に言うとスルーされるのは俺だけか?

今更2011年春アニメ調べてきたけど

まあまあ面白そうじゃないか?

特に電波女と青春男とか

ラノベは失敗しやすいが気にするな

他にもそふてにっ!だったか?

あれも良かった

糞アニメ臭がする?

4文字のアニメで成功するのはけいおんだけだ気にするな

言ってることがなんか違うが気にするな



ここまで前置き

ここからも前置き



今日GUMIのCD買いに言ったんだけど

売ってなかったんだが

高音質のカーニバルを早く聞きたいんだが・・・

他に何があったっけ?

ちょっとググッてくる

ググるっていつから使われたんだろうな・・・・

ggrksって言われたんだが
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| そしてユーバーセンス!! | NEXT
