T市の明中に通う最低や狂ってるとかは褒め言葉な人のたまに痛い雑な日記
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
手抜きで骨抜きで
2012-02-04 Sat 00:46
いいたいこと!!

そのいち!
友達がじゃまだとおもう!


言いたいことそのに!


勇気が欲しい



ただそれだけ







だよな




最悪だよな…


こんなことかんがえてるとか!

まあどうにかなる!

別窓 | メモ | コメント:0 | トラックバック:1 | ∧top | under∨
あーあ………
2012-02-03 Fri 16:11
みられてないんすかねえ……





最悪!


Aが最近うざい


生理的に無理とかwwwwwww



なんかあれっす
別窓 | メモ | コメント:0 | トラックバック:1 | ∧top | under∨
マルエスタ 超覚醒
2012-02-03 Fri 00:47
マルエスタふっかあああああああつ!



とりあえず髪下ろした女の子は最高にかわいい

うん、最高に


ミクはツインテだけどねwwww




まあ今回はせいぞんほうこくのみ!

な、わけがない




俺は覚醒した

目に見えるものがすべてちがう





じゃあな!
別窓 | メモ | コメント:1 | トラックバック:1 | ∧top | under∨
怖くて震える声で呟く
2011-12-08 Thu 21:36
アンラッキー・・・




俺の中のすべての勇気を振り絞ってやろうではないか



うう・・・



後ろにいたんだが特にアクションを起こせなかった



まあ、いつもの俺か




クリスマスツリーを切り倒せええええええええええええwwwww


うなれ自慢のチェーンソォォォォォォォォォォォォォ!



まあタイトルもこれもミクさんの曲の歌詞ですよ






世の中には自分よりも優れたやつが何人もいる・・・


塾のCクラスなんていう底辺で一位なんかになっても何にもならないんだよなあ・・・・


もっと上を見たいけど上は高すぎる


一番下の一番上が一番居心地がいい


上なんか見ない


見たとしてもそれは俺が俺じゃ無くなった時




上は高すぎる・・・





ミクさんがずっと俺の中で歌ってくれる

もうそれでいいや
別窓 | メモ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
トラックバックテーマ 第1329回「好きなアニメソングを教えてください!」
2011-12-04 Sun 01:45
歪な会話は誰かに奪われた


でも帰ってきたのかな


わからない




こんにちは。 トラックバックテーマ担当の水谷です。今日のテーマは「好きなアニメソングを教えてください!」です。水谷はアニメもゲームも好きなオタク系の人間なので、たくさん好きなアニメソングがあります。水谷は、どちらかというと、ちょっとレトロなアニメソングが好きだったりします。最近のアニメソングも好きなのですが...
トラックバックテーマ 第1329回「好きなアニメソングを教えてください!」





つーことで、俺の好きなアニソンを言ってやろう



ランキングでだ!(日本人って格付けとか大好きだよね



10位から行こうか



10位 電脳冒険記ウェブダイバー DIVER#2100
懐かしいんだよおおおおおお!!!!!!!
懐かしいからだよおお・・・
いい曲だよ!


熱いんだよ


9位 交響詩篇エウレカセブン sakura
アメイジング・グレイスが良い感じに響く・・・
エウレカセブンの世界観とも合ってるしいい曲
アニソンとは思えねえ・・・
ウェブダイバーはアニソン全開なのに


これを聞いて鳥肌が立たないやつはいない



8位 オーバーマン・キングゲイナー  キングゲイナー・オーバー!
ここまで全部ロボットアニメwwwww
ロボットかっこええやん
だってさ、何もない主人公がロボット乗って成長するとか
最高じゃん


メタルフルコート!



7位 とある科学の超電磁砲  only my railgun
普通だろ?
でもいい曲だろ?
最高だろ?
最高だ



佐天さんマジ佐天使



6位 未来日記 空想メソロギヰ
厨二な曲は上位に入ります
絶対にww
狂った感じのリズムは大好きだ





5位 バトルスピリッツ少年激覇ダン No Limit!!
アドレナリンがバーストする
ていうか、この時にバーストの存在が明らかになってたなんて・・・
JAM Project・・・恐ろしい子!


探しても動画無かったぜwwww




4位 創聖のアクエリオン 
神曲だろ?
あいしてるうううううううだろ??
すごい曲だなぁ・・・

あなたと、合体したい


ってwwwwww





3位 ゼーガペイン (OP名わかんねえええ
懐かしい補正です
つべで聞いたら泣きかけた
っていうか泣いた
あの頃はなにもかもよかったのに


動画はつべにある
探せ!



2位 ギルティクラウン My Dearest
やばい、厨二補正でいい曲すぎる
いい曲だ
アニソンとかそんなの抜きでいい曲
いい声でいい歌詞でいい曲って最高じゃん




泣きそう
ていうか俺涙脆すぎwwwwwwwww


1位っと行きたいとこだけどさ

全部俺の好きな曲なんですよねw

なんか順位とか関係なくwwww

ていうか、好きな曲出しきったwwwww

やっっぱ一位から作らないとなあ

こういうのは



ってことで1位


1位 Fate zero  


好きな曲だしたらこうなったった


バイバイ!!!!
別窓 | メモ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| そしてユーバーセンス!! | NEXT
