T市の明中に通う最低や狂ってるとかは褒め言葉な人のたまに痛い雑な日記
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
最悪
2012-06-10 Sun 14:38
灰色の日曜日・・・



畜生w
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:1 | ∧top | under∨
そげぶ
2012-05-04 Fri 16:09
ひさびさに言ってやった



その幻想をぶち殺す





マルエスタです




変なタイピングの癖と変態変換技術のせいで情報の授業が辛い



だって  って打とうとするじゃん?



このPCの変換なら  だっt   の時点でだってになる



ユーバーセンス    って打とうとすると ゆー  の時点でユーバーセンスが変換候補にでてぅる




なんかダルいわwww





それから俺が俺ではないようなリア充な話





ユニバに行く日は変更になった



まあ一週間ずれただけだけど



ククク・・・楽しみだ・・・



だって同士であんな人を見たことない



あとポケモンとかやってたら嬉しい



まあでもあれっすな






もう誰も来なくなったから完全にオナニー日記化してるなここは
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:1 | ∧top | under∨
せめて
2012-05-02 Wed 01:17
今日ある人にあってきた




第一印象


かわいかったw


同じ趣味を持つ人であそこまでかわいいひとを見たことがねーぞ俺





今までは手伸ばそうにも届かなかったけどw

まあ伸ばそうとしなかった時もあるんですがw






なんかガラにも無いなw





よしここからいつもの俺だ

ミクさん大好きボカロLOVEないつもの俺にな



ただ最近少しおれの様子がおかしい


そうだな、演劇部に入ったぐらいからかな



なんだかな・・・変わったな・・・



嘘をつく回数も増えた

誰かのために何かをすることも少しだけ多くなった

アニメを見る頻度が更にひどくなった

ボカロがもっと好きになった



あれ?恥ずかしいwwwwwwwwwwwww




というよりどんな記事を昔から書いてたっけ?



別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:2 | ∧top | under∨
せーぞんせんりゃくううううううううううううう!
2012-04-28 Sat 00:32
ちょっと懐かしい



マルエスタです



タイピングの時は指を3本使う



マルエスタです



さすがに両手あわせて3本だと効率が悪い



だから基礎的な文章です。


やばい超打ちにくいwwwwwwwwwwwwwwww


小さい頃にパソコンを触るとロクなことになりません





やっぱ練習しない



テンポが悪すぎるwwww






そして今日あった3つの出来事


ひとつ!

スポーツテストとクラスマッチを同時に行い体力的にかなり不味いことに

そして先輩の喋りかっけー



ふたつ!

友達が何かを見た



俺の口は要らないことしか喋れないw

うーん嘘とかよくつくのはまあクズいのは認めようか

まあ口は軽いというより弾き出る

ククク・・・ていうか俺が友達に自分の過去のこと話すって

りょーすけとやすくんとひだかとゆみちゃん以外で初めてだなwww

やばい覚醒しちゃうwwwwwww




みっつ!

家で母が最近よく倒れてるwww

なんぞおいwwww

くそwwwまた入院とかなったらマジ勘弁だからなwwwww

またまた2週間一万円生活が始まるんですねわかります





最高にクズい自分だが、人の知らないところではまともなんだぜwwwww畜生wwww


そもそも俺が嘘をつくのは保身のためであり


知らないものを無理矢理知ろうとするのは知らないことが怖いからwwwww






ふう、だれも来なくなったなwここも



アメーバで女になりすまして元同級生からかってくるwwwクズじゃない。



遊びたいんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
俺の一生分の運気をこんなところで使っていいのか??
2012-04-24 Tue 21:02
先輩から

私の友達とユニバ一緒にいこ?



って誘われた




これなんていうギャルゲ?



ちょっと待て何かおかしい・・・


うん、何かおかしい



夢か?ちょうど振られたばかりの俺に神が俺にプレゼントでもくれるのか?




演劇部の先輩ではないんだよなあ・・・


あと、男子が俺だけって言われたんだけど・・・




何?この状況は?




ホラーいける?とか聞かれた


それは実はこれはドッキリで心臓止まるぐらいびっくりさせるぜ


ッ的な意味があってだから聞くのか?




しかもOKしてる俺が怖いwwwwwwwwwwwwww




ロリの次は年上か・・・・





ってアホかw
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
久々に超楽しいなんて
2012-04-20 Fri 21:49
全て上手くいく



ひとつ大きな間違いを犯したからか



一つだけ・・・・






演劇部の新歓でカラオケに行くことになった



歌う曲ね・・・


ノーマルな曲を歌えば負け


とりあえず候補


キルミーのベイベー 坂本龍馬と歌う予定
Dead Set 誰も知らないはず ていうか蒼穹のファフナー見てる先輩いたらそれはそれで怖い
DAYS またロボットアニメのOP ラップの部分に自信はないがどうにかなるはず
リンちゃんなう リンちゃんが歌わずして誰が歌う?
影踏みエトランゼ ボカロ曲だけど・・・ッ ボカロ曲は先輩と被る可能性があるから歌いたくなかったw
千本桜 歌える見込みはzero
カルマ だってー 西田が歌えって行ってたから!!!
キングゲイナー・オーバー またロボット カッコイイから許して
青い果実 ウルトラマンだけど・・・・さ? カッコイイじゃんw




ボカロ曲を極力封印したらこうなった

まあどうせこのなかから半分も歌えないんだろうけどwwwwww



最近の曲なんて歌えない

歌えても最近のボカロ曲と最近のアニソン




演劇部はそれが基礎パラメータっぽいから怖いずw





ていうか全然足りねえ・・・

とか思ってる自分もこええwwwwwww
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
オレの日記は戯言日記
2012-04-17 Tue 00:53
って一度でいいから言ってみたい


マルエスタです





まあそもそも未来日記に憧れ、変な日記書き始めたのは今に始まったことではない







今日も部活に逝けなかった

ちくしょう・・・現在の俺の唯一の居場所なのにwww


まずは先輩の名前を覚えなきゃな・・・



明日が楽しみだZE☆





短いけどこの辺で
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| そしてユーバーセンス!! | NEXT
